

posted by レイ
- : -

フルルガ(ガルルガ一式)は相変わらず派手

狂竜狩ってますか。狩られてますか。

いやーMH4楽しい!

最初は3DSでなんか出来るのかしら…とか思ってたけど、Amazon評価では大不評の「モンハン持ちが出来る」という拡張パッドを使いこなし(嘘。指すれてる)狩りを楽しんでいます。

狩りを楽しむっつーよりも、私のモンスターハンターシリーズの遊び方というのは、「装備を揃えること」が一番の目的であったりします。そのために舌打ちしながらうんこ野郎やふにゃちん野郎を狩ったりするわけです。逆にフルボッコにされていたりもします。

MH4。今までのに比べるとモンスターの追い打ちがひどい。

びりびりびり→回復したい→ずどどどどどど→ちょまっ薬飲んでな→どーん→力尽きました

こんなんです。

うちの家族だけにでも3本売れているので、やっぱ売れてるんだろうなー。すれ違い通信凄いことになっています。

さー皆もHR110?目指して頑張ろう。(今5の私が言うことではないが)

posted by
Game : comments(0)

シンプルごはん

RSS取得して更新チェックしているお料理ブログ、写真ブログ、パン焼きブログなど色々あるのですが、その中のお弁当ブログで紹介されていた本がどうしても気になって気になってしょうがなかったので買ってしまいました。

「今日のごはん、何作ろう?」


というお料理の本なんだけど、なんか普通の料理本とは違って詳しいレシピが記載されているわけでもなく、なんか小説?エッセイちっくな感じ。

それがまたなんかもう「素敵な暮らし」感がひしひしと出てて真似してみたいなぁと思いました。

が!!!!

米が主食でない私には非常に困難なレベルであったのだ。

朝、コーヒーとアイス。
昼、コーヒーと適当なパン。
夜、酒とおかず。

そら身体の不調も感じるわ。

モンハン4出たら生活改める!!ゲーム中心にしてアルコール控える!

posted by
料理 : comments(0)

やきとり

大 「焼鳥食べに行こうよ」
小 「いいけど」
黒 「行くのめんどくさい」
大 「えー。行こうよー」
黒 「焼鳥が来いよ」

つってたら目の前に焼き鳥屋が出来た。

次は何を呼んでくれるのか楽しみである。

posted by
DAILY : comments(0)

ヘッドフォンで大音量

今年一番、私のつぼど真ん中をついたバンドはTheStarbemsだと確信していたのに
ここにきてまさかの刺客、Implants出現。

Tankのボーカル卑怯すぎ。
なんだこの声よーー。無理だってー。

FOBとTankとファットマイクはやっぱデブでも許す。声いいデブはいい。



posted by
Music : comments(0)

合う合わない

一緒にいて楽しくなかったらダメだよな。色々文句言われるからイヤ!とか付き合ってる意味ないよな。

ヒロミと伊代ちゃん夫婦いいなぁ。文句言い合ってるけど、二人が物凄く相性がいいのが見ててわかる。羨ましい。

明日は健康診断。

なんか変な数値出そうで怖い。

posted by
- : comments(0)

置いてきたシールも取り戻したい

おおう。久々に胃が痛くなることがたびたび。
去年全く検査とかやってないので今年はやっとこう。まだ死ねない。

仕事行きたくねーなぁ。
憂鬱だなぁ。

そう、今本気でダイエットやっているの。何度目かの。
明治のプロテインなんたらを買って飲んでるの。
低脂肪牛乳に混ぜて飲むんだけど、美味しい!まずくない!
これだったら続けられる!!!!

って

あんなもんで痩せれたら皆ガリガリだっつーわけよね。

イライラしていると買い物欲がハンパなく襲ってくるわけで
オークションで、アマゾンで、楽天で、買いあさっています。
いいんだ、自分が働いて得たお金だしな。
本が貯まっていこうが、文房具が貯まっていこうが、服が貯まっていこうが好きで集めてるから問題なしなのだ。

そう、そしてまた手帳が欲しいブームがひそかに私の中で盛り上がっている。(ほとんど白紙の去年のほぼ日手帳を横目で見ながら

posted by
DAILY : comments(0)

家訓 とりあえずぐぐれ

言っていいことと悪いことってあると思うんだ。
いくらそれがどんな時でも、だ。
笑ってすませられないこともあるんだよ。

久しぶりに携帯をたたきつけました。


スロ日記なんて書いてた頃に知り合った人達や家族の何が楽かって
反応が速いんだな、ということに最近気がついた。

物事の背景を把握していての返事がもらえるから
こっちからいちいち説明しなくてもいい。
もしわかんないことがあったとしても勝手に調べてるし
こっちがわかんないことを言う時は「そこはぐぐってくれ」っていうし
あー楽ちん。

自分が知ってることを相手が全部知ってるとは限らない。
それはもうわかってることなんだけどさ。
相手と少しでも会話を盛り上げたかったら調べたりとかしないのかなぁ。
それを当たり前だと思うこと自体がダメなんだろうなーw

posted by
DAILY : comments(0)